今回はタイアップ漫画!!
突如グッスマさんに呼ばれたのでオフィスに遊びに行くことに!!
何が出てくるんだろう?楽しみ〜!!
ちなみに、グッスマさんのオフィスは秋葉原にあります。オタクですね。

 IMG_7532
IMG_7533IMG_7534

これがドール・・・
なんというか、触りながらドキドキしちゃいました・・・。

IMG_4425
こんなこともできちゃう!!可愛いね〜

そんなドール、ハルモニアハミングの詳しい情報はこちらをチェック!!



☆合わせて読みたい関連漫画↓

カエルDXとグッスマゎ…ズッ友だョ…‼️
  

オタク漫画【ゲーム編】
       
  
オタク漫画【グッズ編】
   

次の絵日記を読む!!


前回の絵日記を読む!!


絵日記を最初から読む!!
 

LINEスタンプいっぱい発売中‼️↓
 

YouTuber始めました↓


LINEで更新通知を受けとる!!

☆絵日記でやってほしい、書いて欲しいネタがあればコメント欄に書いてみてください!!