【72日目】絵日記「本当にあった怖い話(本当松)」 2021/08/25 夏なので僕の恐怖体験を紹介します・・・!! (そこまで怖くないよ!!・・・多分) オチはないです。多分・・・酔っ払いとかだろうし。ちなみに、僕は心霊オカルト大大大好きですが、お化けは信じておりません。本当に怖いのは・・・・人間。 (違う意味の恐怖漫画)次の絵日記を読む!! 前回の絵日記を読む!! 絵日記を最初から読む!! LINEスタンプ発売中‼️↓LINEで更新通知を受けとる!! 「絵日記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 初めまして。 2021/08/26 08:26 同じような経験があって、思わずコメントしちゃいました。 昔私も、夜自転車でボーッと家に向かってたら、誰もいないと思って進んでたのに、 急に目の前に真っ黒な人影が真上を向いているのが見えて、ぶつかる!と思って慌てて避けたんですが、急に恐怖が込み上げてきて、振り返らず大急ぎで家に帰りました。 人影に気づいた瞬間は、ちょうど電灯の下だったので、目が光に慣れず直前まで人に気づかなかったのだろうと思いましたが、 後で考えたら光の下なのに異常に真っ黒で、真っ黒なのに電灯の光に当たりながら、真っ黒な顔形がくっきり見えたのは異常でした。 そして私が目の前で急ブレーキをかけても、声もあげず、動いた様子もなかった。 幽霊じゃなく人間だったとしても、22時過ぎに何もないところで真上を見つめ、動かない人間も怖いなと思った思い出です。 これこらも頑張ってください! 0 kaerudx がしました 2. 幽霊の正体見たりというけど 2022/07/25 00:49 怖いのは、幽霊より実際の徘徊者だよ…… 不審者の場合もだけど 認知症とかの徘徊の場合もそれは 0 kaerudx がしました このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
昔私も、夜自転車でボーッと家に向かってたら、誰もいないと思って進んでたのに、
急に目の前に真っ黒な人影が真上を向いているのが見えて、ぶつかる!と思って慌てて避けたんですが、急に恐怖が込み上げてきて、振り返らず大急ぎで家に帰りました。
人影に気づいた瞬間は、ちょうど電灯の下だったので、目が光に慣れず直前まで人に気づかなかったのだろうと思いましたが、
後で考えたら光の下なのに異常に真っ黒で、真っ黒なのに電灯の光に当たりながら、真っ黒な顔形がくっきり見えたのは異常でした。
そして私が目の前で急ブレーキをかけても、声もあげず、動いた様子もなかった。
幽霊じゃなく人間だったとしても、22時過ぎに何もないところで真上を見つめ、動かない人間も怖いなと思った思い出です。
これこらも頑張ってください!
kaerudx
が
しました
不審者の場合もだけど
認知症とかの徘徊の場合もそれは
kaerudx
が
しました
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。