IMG_1884

IMG_1889

いやーマジで泣いた・・・
涙が頬を伝った・・・。

青ブタ・・・もとい「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の劇場版作品「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」を見てきました。
作風としては数年前流行した恋愛ラノベ系のそれで、当時の気持ちがリブートされて楽しい。
それもそのはず、調べてみると「さくら荘のペットな彼女」タッグの作品でした。
個人的押しポイントは、主人公咲太の人への接し方。かっこ悪いけど、カッコいい。
どこで泣いたとかはネタバレになるので言えませんが、これだけは言えます。後半はずっとクライマックス。マジで魅入っちゃったよ。

IMG_1878
新宿のバルト9に見に行きました。映画はだいたいここ。近いし

IMG_1886
原画の展示もあり。

IMG_1887
物販は何もかもが狩りつくされていました。パンフ欲しかったんだけど・・・。

IMG_1888
入場者特典の栞は双葉でした。
一緒に見に行った人が翔子ちゃんを引いてたので、今晩あたり薬を盛って奪おうと思います。完