職業柄、人と話す機会があまりありません。
「シェアハウスだから毎日いっぱい話すのでは?」と思われるかもしれませんが、 全員漫画家な影響もあって部屋にこもってるし、僕自身がみんなの時間を奪いたくないんですよね(たまに話す程度でいい)
というわけで、人と話すのが苦手になっていくわけですが・・・・・

IMG_7122

 
 もちろん暇そうならシェアハウスの友人とお話ししたりしますね。
僕の見解ですが、

・人との会話
・日光
・軽い運動

これは最低ラインの健康を維持するのに必須だと思います。
コロナではありますが、適度なコミュニケーションをしつつ楽しく生きよう!!

ペットを飼うとメンタルにいいとされていますね↓



まんがタイムきららは健康にいいとされていますね↓
 


かといって一人で集中してる時に人と話すのは辛い↓
 


次の絵日記を読む!!



前回の絵日記を読む!!
  


絵日記を最初から読む!!



LINEスタンプいっぱい発売中‼️↓



YouTuber始めました↓



LINEで更新通知を受けとる!!

☆絵日記でやってほしい、書いて欲しいネタがあればコメント欄に書いてみてください!!