事故ったレポ漫画_出力_001
事故ったレポ漫画_出力_002

事故ったレポ漫画_出力_003

事故ったレポ漫画_出力_004



・・・・


・・・・・・・



・・・


危なかった


後続車が来てたら死んでたかもしれませんね。
今回は本当に運が良かっただけです。

・プロテクターつける
・雨が降ったら運転しない
・事故ったら救急車・警察・レッカーを呼ぶ
・すぐ病院に行く


を徹底しましょう。 

自分は今までバイクの楽しさばかりを発信していましたが、今回身をもって怖さを知りました。
バイクはどれだけ気をつけていても運命レベルで事故るデンジャラスな乗り物です。 
(今回は僕の不注意と油断ですけどね・・・)
「カエルDXの影響でバイクの免許取ったぜ」という方も嬉しいことに沢山いらっしゃいますが、
是非この漫画を読んだ後は運転を気をつけるようお願いします。俺は事故ったからよ・・・。


ちなみに、スマホが目の前で死んだ時は進撃の巨人1話のエレンのような気分でした。
バイクもあちこち凹んだり曲がっちゃったので廃車かもしれません・・・。かなちぃ 
あとソシャゲのバックアップも取っとこうね・・・。

でも、またペンを握ることが出来てホッとしています。
ご心配お掛けした皆さま、申し訳ありませんでした。

・・・そして、次回後編は「病院編」。
アビスの呪い深界4層みたいになってしまった手足はどうなってしまうのか?
乞うご期待・・・!!


次回を読む!!↓